1066747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2011
XML
カテゴリ:連絡事項
おゆみ野南小学校の施設開放委員の運営委員会が
行われたので出席してきましたスマイル
南小は特に被害なく卒業式も18日に無事行われたそうですきらきら
利用するに当たり得に変更事項はありません。
4月と24年3月の第1回目の練習時に体育倉庫のお掃除の順番が回ってきているので
協力お願いいたします。
来年度事務局の再任が免れませんでした涙ぽろり
こちらも協力お願いいたしますウィンク

報告遅くなりましたが10日に金沢小学校の開放運営委員会があり
ゆきちゃんが出席してくれましたスマイル
来年度から金沢小はかおちゃんが担当してくれる事になりましたきらきら
ゆきちゃん お疲れ様でした
かおちゃん よろしくお願いします
こちらも協力お願いいたしますスマイルスマイル

いずれにしても施設を使用出来る予定はたっていません
しばらく辛抱ね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2011 03:08:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[連絡事項] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.