1066744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2012
XML
カテゴリ:atsu日記
昨夜の久々の単独練習音符
病人!?も無事復帰してひまわり全員参加となりましたきらきら
インフルエンザが流行っているなか元気な皆の顔が見れるのは嬉しい事ですね
うがい・手洗い・栄養・睡眠
自分を大切にしましょウィンク

沢山のゲストさんの参加により18人コートに入る事が出来ました
調整・参加ありがとうございますスマイル
前半はチーム練習
後半はグッパでまぜまぜ
楽しかったです上向き矢印
違う環境でのバレーはやりにくい反面良いリフレッシュになりましたねダブルハート
声掛けと守備範囲の確認が出来ました
各自感じた事をチームプレーにいかせたら良いですね

ゲストさんから
楽しかった
パワー貰った
リフレッシュ出来た
と連絡ありました
一緒に参加した人が楽しんでくれるひまわりの雰囲気
大切にしていきましょうグッド

来週の大会は
試合間の時間
勝率の計算方法
他の大会と異なる事が多いので再度確認よろしくね
長袖黒ユニフォームで統一
心一つにして三連覇に望みましょう王冠

練習着の最終注文を取りますのでロゴ考えておいてねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2012 04:39:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[atsu日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.