1066786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2017
XML
カテゴリ:試合の予定
蘇我ウィングスさん お招きありがとうございますスマイル
詳細UP 致します音符

日時 1月29日 日曜日

場所 蘇我小学校

会費 2,000円

参加チーム 12チーム 
      実力派チームの中に迷いこんじゃった~
  

スケジュール 受付   7時30分
       開会式  7時50分
            1.主催者挨拶
            2.諸注意
            3.チーム紹介
       試合開始 8時15分
       閉会式  15時
            1.成績発表
            2.お楽しみ



競技方法

☆千葉市家庭バレーボール競技規則を適用し、Aコート・Bコートに分かれ総当たり戦とする。
 1)反則の定義
  あきらかにネットを越えての強打は前衛・中衛・後衛いかなる場所からでも反則とする。
 2)あきらかに前の人を押しのけての強打は反則とする。
  *判定については主審一任とし、アピール以上の抗議は認めないものとする。

☆試合時間は20分間1セット制とし、同点の場合は引き分けとする。

☆タイムアウトは1回。選手交代は無制限(但し再出場の際は元のポジションへの交代に限る)。
 試合終了5分前のタイムアウト・選手交代は不可。

☆順位は次の順番で決定する。
1.勝ち数の多いチーム
2.負け数の少ないチーム
3.直接対決で勝ったチーム(3チーム以上が同勝数の場合は4以下で決定)
4.得失点差の多いチーム
5.代表者によるじゃんけんで勝ったチーム
  *各コート1位で優勝決定戦、各コート2位で3位決定戦を行う。
  *各コート6位のチームで審判をお願い致します。
☆審判は、主審1名/副審1名・ラインズマン4名・得点係2名。
  ・ステージ上の本部からの合図により、A・Bコート同時に試合開始・終了します。
  ・各コートの得点係の人は、試合結果を表に記入してください。

☆助っ人について
 [男性]自チームの男性が3名に満たない場合のみ、1名だけOKです。
 [女性]3名までOKとします。

その他
・駐車スペースが限られていますのでお車は各チーム3台まで
 お願いします。
・校内は全面禁煙です禁煙(喫煙される方は灰皿等を各自でご用意の上、
 学校敷地外でお願いします)。
・ゴミはお持ち帰りください。
・小さなお子様につきましては、各チームで責任を持って管理してください。
・16時より別団体が体育館を使用するため、予定通りに試合進行ができるよう、
 ご協力をお願い致します。



ユニフォーム オレンジ
当番おにぎり ゆき・ゆうたろう

たくさん 勉強させて頂きましょう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2017 05:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[試合の予定] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.