1066772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2018
XML
カテゴリ:試合の記録
予選会にお誘い頂き参加してきました

秋晴れのお天気の中 ドライブ気分です
大網白里アリーナ 相変らず立派な環境ですね
18チームが一度に集まるなんて中々無いから楽しいです
久々に会えておしゃべりに花が咲いちゃいます
皆元気で良かったわスマイル

1勝しか出来なかったけど 対戦相手の5チームのうち
フラットさん ルート20さん レリッシュさん
1位 2位 4位 なんだもんショック
相変らず 抽選で大物引き当てるの得意だわ失敗

順位表です


記念写真ですダブルハート


主催のリバースさん お疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2018 11:22:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.