1066793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2023
XML
カテゴリ:練習試合
今夜は peaceさんと練習試合でしたきらきら

家庭バレーボール大会終了後 始めての練習
明るく楽しく!がチーム目標で明るく楽しく出来てるけど
全く勝てないのもつまらなくなってきて
どこかを替えてみようかと 男性のスタート位置をかえてみました
良い気分転換になったのか 良い刺激になったのか 結果は上々 
逆転されて 点差ついたのに また逆転できたり
ずるずる点差開いたり・・は無かったね!!
ゲーム内容について 皆の意識があがったのなら良かったなスマイル

peaceさん 遠いところ ありがとうございました音符
お土産まで頂いて申し訳ございません
また よろしくお願いいたしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2023 12:56:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[練習試合] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.