1066766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2023
XML
カテゴリ:練習試合
今日は中秋の名月
お団子を食べながら くっきりと浮かび上がる月を見ようと
空を見上げたけど曇って見えなかったショック

今夜は遠征 生浜中学校で
レイズさん
生実太陽さん
Droupsさん
合同練習試合でしたきらきら

シーソーゲームだったけど
結局全敗だったかな
ビュンビュンの攻撃が全然拾えなかった
おまけにサーブミスも
嫌になるぅ台風

お茶目なバレーで いっぱい笑って楽しかったからまぁいいかっスマイル

レイズさん
お誘いありがとうございます上向き矢印
またよろしくお願いいたしますウィンク

帰って来てから気が付いたんだけど
今日はいつメンゲストさんのお誕生日だった
お祝い 言えなくてごめんね

お誕生日おめでとプレゼント
大切な日に一緒にバレーしてくれてありがとねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2023 01:17:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[練習試合] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.