【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月28日
XML
今日も生きている!
なんてすごいことなんだろう!!

今は、生きていることが自体が驚き、すごいと思う。


昨日は生きていたけれど、今日も生きていられるなんて、
なんてすばらしいことなんだろう!!

お金を稼げるようになったが、
お金を稼ぐのは未来のため、明日のためだ。

その「明日」があるって、
明日が来ることを信じられるって、なんてラッキーなんだろう!!

すっごくツイテル!


明日も生きていられるって信じられるって、
すご~くハッピーラッキー!!



私は自分を愛するために、たくさんのお金が必要だ。
だから、そのために稼ぐ。

ようやく、シンプルにそう言えるようになった。


自分のためにお金が必要だ!
旅行代、外食、キレイな色の服、本、映画代などなど、
私は自分を愛するためにたくさんのお金を自分にかける。

まだまだ愛してほしくてたまらない自分の上を癒すため、
お金をたっぷりかけて、自分を愛する。


自分を愛して愛して、
これでもかこれでもかというくらい愛して、
お金をかけてかけて、
私はもっともっとハッピーラッキーな1日を送ろう!!



私には、ハッピーラッキーなことしか起こらない!!
私に起こる出来事はすべて、ツイテルことばかりだ!!

私には、いいことしか起きない。
すばらしいことばかりに出会える。

私ってすごい。
すばらしいものを引き寄せることのできる自分って、すばらしい。



今日もすっごく学びのある1日だった。
なんてありがたいんだろう。

いっぱい勉強できて、ますます頭もよくなって、人生の知恵も増えて、
すっごく豊かになっちゃった!
ラッキー!


今日もたくさんの本が売れて、私はホクホク。
買ってくれた方に心を込めて、送る。
ありがとう、私から買ってくれて。

感謝を込めて、大事な本を送ります。


今日もすばらしい出会いがあり、
人生、なんて毎日どんでん返しなんだ!と感激。

予想以上のハッピーラッキーが起きて、
私はうれしくてうれしくてたまらない。

今日も1日生きることができて、
うれしくって楽しくって、ありがたくって、感謝感謝!


今日、この地球に生きることが出来てよかった!
肉体をもって動くことができて、
脳みそをフル活動させてワクワクできて、よかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 08時54分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[おはよう!早起きガンバ日記!!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまわりちほりん

ひまわりちほりん

お気に入りブログ

明治安田生命J3リー… かず☆☆☆さん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
なりたい自分になり… ルンルン♪♪♪さん
はっぴーでらっぴー♪ アクセサリーあねちゃんさん

コメント新着

 Cheyenne@ fm online live <a href=http://www.liveinternet.ro/m…
 Tumlison9897@ lasere disco <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 nOfHDXFW@ amafhhry BYu1iD <a href="http://yrvawey…
 青木@ こんにちは。 こんにちは。「」の管理人様。いつも面白…

© Rakuten Group, Inc.