038010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子宝日記~うちのかわいいひまわりちゃん~

子宝日記~うちのかわいいひまわりちゃん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

咲さく

咲さく

Calendar

Category

Favorite Blog

ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
コラボ鮎のペ-ジ もんご-さん
くまくまRoom yuko0926さん
可愛い子供服 つくつくぼーし1220さん
Little Ha… minimini1519さん
空ちゃんとアッパと… 空オンマさん
stitchんち stitch626さん

Comments

空オンマ@ ご無沙汰してます。 ひまわりちゃん家はワンちゃんを 飼って…
stitch626@ Re:青空くん、喉頭炎・・・そして突発性発疹かも(02/18) 青空くん、その後、どうだったのかしら!…
stitch626@ Re:お腹の中の記憶(11/21) うちの子に、おなかの中にいたころのこと…
*shu..*@ こんばんわ☆ ご無沙汰してました♪ うちのお嬢は2歳半…
空オンマ@ Re:お腹の中の記憶(11/21) よく2歳くらいの子に聞いてみると ちゃん…
stitch626@ Re:おむつ卒業まではまだ遠い(11/10) トイレトレ、ひまわりちゃんは順調だと思…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

Freepage List

2006年06月12日
XML
カテゴリ:ふたりめ妊娠日記
仕事に行くのも7/7頃までにしようと決めているので、
出勤するのもあと1ヵ月ない時期になりました。
カウントダウンしていますが、途中でお休みを一日とるので、出勤もあと18回。
でも、それさえも長く感じてしまいます。
最近はちょっとうつ気味。
また赤ちゃんが大きくなっているのか、
つわりの症状のようなものも出てきているし、
体もだるくて仕方ありません・・・
職場でも残ってる仕事はたくさんあるのに、寝てばかり・・・
そして、寝てばかりで一日過ぎてしまったことに自己嫌悪・・・
家に帰ってきても何もやる気が起きません。
まともな家事もしばらくしてないなぁ・・・。
土日にパパがいるときは、パパが家事も育児もしてくれてて、
ひまわりちゃんを背中におんぶしたまま、
犬の散歩をしたり、洗濯干したりしてることは、ご近所でも有名な話。
こういうのって、今だけなのかな。
出産してもうつのままだったら、どうしよう。
どうやって、赤ちゃんのお世話をしよう。
昼間はひまわりちゃんは、保育所に行ってくれるけど、
夕方からパパが帰ってくるまでは、
ひとりでふたりにごはん食べさせたり、お風呂に入れたり・・・
この精神状態では、ふたりが同時に泣いてしまったらどうなるのかなぁ。
心療内科とかでみてもらえばいいんだろうけど、
出産しても1歳くらいまでは授乳したい・・・
もちろん、症状がどうしようもないとこまでいけば、
授乳なんて言ってられないんだろうけど。
しんどくてしんどくて、どうしようもないよ・・・
今は早く7/7を迎えて、仕事に行かなくてもいいようになりたい。
はぁ・・・疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月12日 22時44分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[ふたりめ妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X