028471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミィナのお部屋*(不妊治療…そして妊娠&パン大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ミィナ*

*ミィナ*

お気に入りブログ

スピカの日記~育児… ☆スピカさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 ☆きい☆@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) こんにちは~♪ 里帰りするんだ~!!!…
 coroppe@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) よかったね^^ 旦那さんが普段どう会社…
 ☆スピカ@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) こんにちわ☆ お客さん喜んでもらえてよ…
 coroppe@ 楽しめたかな~? 昨日はお疲れさまー!しんどくなかった?…
 華の子@ Re:バタバタな日&クッキー<画像>【21w4d】(09/04) お疲れちゃんです! 私も後輩になりたい…

フリーページ

2004/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
line6

題名の通り、「切迫流産」の診断が下されました(T-T)
無理しないように気を付けていましたが、今だ子宮内の出血があるとの事。
痛みや張りがそれ程酷くないので、入院にはならないようですが、これで出血、痛み、張りが強くなるようなら入院だそうです(;´д`)
二人目となるとそうそう寝てもられませんし、安静にというのも限度がありますよね。
そうはいっても赤ちゃんを守れるのは私だけ。
守ってあげないと。
家事などは大いにさぼりたいと思います!!

コツブちゃんはとっても順調でした☆
大きくなって週数に見合った大きさ。
手の指も胃袋も背骨も確認できましたよ(^^)
そしてビデオではしっかり動いてくれました~*
顔を掻いたり、手を伸ばしたり…。どんどん成長しています。
また妊娠経過に写真のせています。

今月6日はみぃの2歳の誕生日です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
トイザラスであんぱんまんリトミックビデオとキティちゃんの英語のビデオを購入。

video

後は何にしましょう~。
英語とかも最近絵本でとっても気に入っているのがあって、それで買ってみました。
今食い入ってみてます。
そして先ほどはあんぱんまんのビデオで踊ってました(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)

minagi1 minagi2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/02 03:05:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X