028468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミィナのお部屋*(不妊治療…そして妊娠&パン大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ミィナ*

*ミィナ*

お気に入りブログ

スピカの日記~育児… ☆スピカさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 ☆きい☆@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) こんにちは~♪ 里帰りするんだ~!!!…
 coroppe@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) よかったね^^ 旦那さんが普段どう会社…
 ☆スピカ@ Re:里帰りしてきます*【22W3D】(09/10) こんにちわ☆ お客さん喜んでもらえてよ…
 coroppe@ 楽しめたかな~? 昨日はお疲れさまー!しんどくなかった?…
 華の子@ Re:バタバタな日&クッキー<画像>【21w4d】(09/04) お疲れちゃんです! 私も後輩になりたい…

フリーページ

2004/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
line6

気付けばもう6ヶ月ですよぉ~。折り返し地点(/*⌒-⌒)o
すごいよなぁ。あと半分。ってここからが長いのか?いやいやあっという間でしょう。
二人目が生まれたら行動範囲も今のようには行かないし。。。
さて何をしておこうかしら。
まずは、みぃといっぱい遊ぶ。沢山甘えさせてあげる。
家族旅行をする(ちょっと遠出で)。外食をする~。
あとはあとは…なんやろ?
これしたい!とかこれしておけば良かったって事ありますか?

それとここ数日寝不足続き(*+_+)ノ
みぃが環境の変化についていけないようで夜泣きが酷いんです。
初めの数日は大丈夫だったんですけどね。。。
昨日は2時くらいまで寝ず、ねたと思ったら1時間おきに大泣きです(;´д`)
体が上手くついていけないのでしょう。可哀想に。。。
早く慣れてくれるといいけれど。
それからその起きた時喉が乾くのか「ジュースジュース」と言います。
取りあえずお茶を飲ませようとするも全く受け付けずさらに大泣き。
もうどうしようもなくベビー用のイオン水を飲ませているのですが。。。
これってあまり良くないでしょう?でもどう対処したら良いのかわかりません。
困った。
みなさんならどうしますか?こんな経験ありますか?ないですよねぇ。。。

話は変わって。新居の雑貨、購入したものをすこ~し紹介。(もういらないって?!)
まずは。。。
ki
これは前からあったA/Tグッツ。
今回はアヒル隣の醤油止しだけを購入。
そして
butter
これが前々からずっと欲しかったbutterケース。
前使ったいたのはもうボロボロだったので、今回思いきって購入。
それから
cafe
これはエスプレッソ&カプチーノ&ドリップコーヒーが出来るコーヒーメーカー
本当はデロンギ製品が欲しかった(´・ω・`)
でもお値段がね。
なにせポイント購入ですから、予算内でおさまるものにしました~*
でもってカプチーノ早速作ってみましたが美味しいです(^o)/0■~~

line6







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/24 01:00:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X