1028714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜と向日葵と秋桜に寒椿

桜と向日葵と秋桜に寒椿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

はあちゃん0408

はあちゃん0408

Favorite Blog

19日、金曜日 New! マロの母さん

JRグループが「精神… New! elsa.さん

調子が良すぎた?大勢 New! チョーサン8278さん

静岡県浜松市  古… New! トンカツ1188さん

吉備大王さん

Comments

大江孝代@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) 大変ご無沙汰しております。福岡のtiaraで…
トンカツ1188@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) こんばんは お久しぶりの アップになり…
雫、@ Re:早いものです あれから25年 ありがとう(02/03) こんばんは ご無沙汰しています。 はあち…

Freepage List

2017年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日早朝のニュースに驚いた

「こころ上牧」で入所されていた方が亡くなっていたという

「こころ上牧」という施設の名前にも驚いたが、、、

何と辻のおばあちゃんにとってもやさしかった「森本さん」が、、、

 

此処を以前から読んで下さった方はご存じの「辻のおばあちゃん」

このおばあちゃんが五年間お世話になった「老健」である

とってもいい施設で職員さん達も良くお世話下さり

私の方が頭が下がる思いだった

勿論辻のおばあちゃんも喜んでいた

途中五ヶ月間他の病院へ入院したが「こころ上牧」に戻りたいと泣いて訴えた程だ

亡くなった「森本さん」の笑顔と共にみなさんの優しい笑顔とを思い出す

あまり人の事褒めない辻のおばあちゃんさえ「良い人」といっていたのに、、

 

森本さんも御気の毒だが職員さんは大変だろうな

一番先に疑われるのは「夜勤」の職員さん達

夜勤明けには寝ずの対応 大変だろうな

思わず思ってしまう 

一日も早い解決をして「森本さん」には安らかに眠ってほしい

 

知っている方の「事件」にはほんとに心を痛める

昨日から何をしても落ちつかず「ニュース」を見てしまう

お葬式には手を合わせに行きたいと思うけど、、、、切ないよね

字が見えなくなってきた、、、と、思ったら

知らぬ間に涙が出てきた

「こころ上牧」は私が、介護が必要になった時は「入所」したいと思っていた施設

 

最近嫌な事が多いなあ

一昨日に決まった7月の家族での「バーベキュー」

やっと予約ができてみんな喜んでいたのだが、、気持ちが萎えるよね

7月 和君が好きな「みんなで、、、」キャンプ場でバーベーキューの予定

ちなみに、、和君が言う「みんなで、、、」は私の子供たちに孫達 総勢14人の事です。

 

今日は義父母の月命日です

合わせて「森本さん」の冥福を祈ります。

↑ ぽちっと応援のクリックをお願いします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 07時24分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.