630625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりになったら

ひまわりになったら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2009.05.01
XML
テーマ:住宅コラム(1808)
カテゴリ:住宅
長らくブログを中断していてごめんなさい失恋

4月18日に引越をして、新居生活が始まったんだけど、
日々色々な問題にぶつかり、なかなか普通通りの生活がおくれなくて、
ようやく最近になって落ち着いた生活になってきたよスマイル
ご心配おかけしましたダブルハート

18日に引っ越したときの状況
・ダンボール山積み
 (まあ、これは仕方ないよね)
・洗濯機が洗濯バンに入らないショック
 (その後、3日間洗濯できない状態だった・・・)
・トイレの小ボタンを押しても水が流れないトイレ
 (大ボタンを押せば流れるのでいいんだけど、毎回お水がもったいない・・・)
・電話とインターネットが28日まで接続不可能だった

これらは全部解決したよ!!
お家の中からダンボールが消えて、ほんとにすっきりしたわきらきら

でも、残る問題はまだあるんだけどね雫
・カーテンがないびっくり
 (現在製作中で、5月9日に完成・取付予定)
・パソコンデスクと電話を置く棚をまだ買っていないので、
 床に直置き中(^-^;)
・ソファがない
 (既にお金は払い済みだけど、人気商品のため、あと1ヶ月位は順番待ち状態)

今日は、免許証の住所変更をしたり、
ベランダに敷くタイルを買ってきたりと
毎日少しずつ細かい作業をコツコツとこなしている感じよ(^-^*)
体力的にも精神的にも、引越の大仕事からは解放された気分になったわさくら

明日からは、静岡&京都旅行へ行ってくるね車
私の両親と兵庫県に住んでいる妹家族と合流して、
一緒に旅行を楽しんでくるね。
またしばらくブログをかけないかもしれません。
ごめーん。
大渋滞にも負けずにいってきまーすぐー

himehomediaryphotoprofilebbslinkmail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 21:58:36
コメント(3) | コメントを書く
[住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X