630629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりになったら

ひまわりになったら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2009.11.24
XML
カテゴリ:樹育て
アブラハム・ダービーの残り1個の蕾がようやく開花して、
今年の秋バラはこれでほぼ終了よさくら
早めに切って、お部屋の中で香りを楽しんでるわダブルハート

初めて迎えた秋は、全部で9つの花を咲かせてくれたのきらきら
よく咲いてくれたよOK

下の方の葉は、黄色くなってきているので、
そろそろバラも冬に向けて、体力を蓄える時期にきているのかもね。
月末頃には、もう一度、緩行性の肥料をあげて、
根に十分の栄養を与えてあげようかな四つ葉

バラは、大事に育てれば、何年ももつのがいいよねグッド
これまでは、一年草ばかり育てていたので、
シーズンごとに枯れては買い、また枯れては買い、の繰り返しだったので
なんだか一瞬しか楽しめなくてね。

その点、バラは、成長を続けながら、
毎年きれいな花を咲かせてくれるところが気に入ったよハート(手書き)
それに本当にいい香りもするしさくら

12月か1月頃には、2つのバラが新しく我が家に届く予定なのNEW
楽しみだわ。

himehomediaryphotoprofilebbslinkmail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 21:48:40
コメント(0) | コメントを書く
[樹育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X