630628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりになったら

ひまわりになったら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2010.02.11
XML
カテゴリ:樹育て
最近は、マンションがらみの予定が多くて、
この日は排水管の清掃のため、自宅待機だったんだよね。
せっかくの祝日だったのに、午前中は外出できず・・・。

そして、ベランダの私物をいよいよ整理しなくてはならず、
大掃除をしたよ。
植木鉢を片付けたり、床に敷いたタイルをはがしたり。
絶対終わらないと思ったけど、1日でなんとかすべて終了!!

大事なバラは、マンションの屋上へ避難完了よ四つ葉
1メートル50センチのオベリスク付の10号鉢を
ベランダから室内に入れ、さらに玄関からエレベーターまで運び、
エレベーターで最上階へ。
最上階から屋上までは狭い階段しかなく、それを上り、無事に屋上へ到着。

私の力では無理だったので、旦那にやってもらったわうっしっし
残りの2つの10号鉢も屋上へ。

毎日に屋上に行って、土の状態をみてあげないとね。
ベランダに置いてたときは、窓を開ければ、すぐに水遣りができたのに
大規模修繕が終わるまでは、大変そうだわ。

himehomediaryphotoprofilebbslinkmail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 21:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[樹育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X