044925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛音のドタバタ育児な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.23
XML
カテゴリ:保育園

さてさて、昨日の電話電話で快くいつでも来てくださいスマイル
って、言ってくれたM保育園に行ってみました車

M保育園は、保育園というよりお友達の家家な雰囲気きらきら
着いてみるとたくさんの元気な園児達が、
「こんにちわ~~スマイルあ~赤ちゃんが来たね~音符
って、次々に声をかけてくれる目がハート
なんていい子供達なのっうっしっし
で、今からお庭遊びということで、園の隣りの広場で説明ノート
広場といっても、ちゃんと園の物で、遊具もいっぱいあったオーケー

保育方針も、園長先生が目指すものも
みんな納得できるもので、安心。
先生方もみんなパートさんですが、保育士の有資格者なので、安心でした。
でも。。。やっぱり保育料は少しお高めほえー
土曜日も預かってもらいたかったけど、別料金さいふなので、
これはあきらめるしかないかなショック

とりあえず、見学した私個人の印象ですが、
お友達の家に遊びに行って、
隣りの公園でみんなと遊んで、
ご飯をごちそうになって、お昼寝して、
ママがむかえに来る
の~んびり。のびのびな毎日きらきら

と、いったアットホームな印象を受けました。
あ~でもこれが無認可のいいところかもしれないなぁ。


で、まぁいい印象を受けて帰ってきたヤマトとママ。
カーテン大好き.jpg
最近ヤマトがブームのカーテンでいないないばぁ!!
で、遊んでました(笑)

でもママはまだいろいろ悩んでいます失敗
考えれば考えるほどどうしていいものやら考えてしまってます。
せっかく預けるならヤマトにとっていい環境がいい。
う~~ん。今のところ入れるようですが、
もうちょっといろんな保育園あたってみてからじっくり決めようと思います。

で、夜ちょっと買い物さいふに行く用事があったので、
パパ帰宅後に一緒に行ってきました車
で、トイザラスのわきを通ったので、寄ってみたよちょき
ヤマトには前回お気に入りブーブがあったのですが、
もう売り切れてました~~~びっくり
人気あったんだ~。。。。
で、また違うタイプに乗せてみたんだけど、
う~ん。。。.jpg
これはイヤだよママ。。。(--;)
じゃあ、これは???
これもいいかも!.jpg
どう??かっこいい??
この写真だと笑ってないけど、
けっこう気に入ってる様子(笑)
こりゃまだまだ通いつめて決めるしかないね~~ショック


この後、降ろすのにまた大泣き。o゜o(´□`*)o゜o゜оでしたびっくり
やれやれ。。。。

designed by もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 23:07:08
コメント(14) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

凛音(りん)

凛音(りん)

カレンダー

お気に入りブログ

とまとの日記 とまと1015さん
だいすき! tataconさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん
いつまでもより道 けいとみーさん
新米育児&お買い物… 笑━o(`・д・´)ノ━ 美さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X