044920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛音のドタバタ育児な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
カテゴリ:子育て
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

またまた久々の更新失敗
元気に過ごしていると忙しさのあまりついつい早寝早起きなので、
なかなか更新できずです雫

ところが今回パパ・ママ風邪をひきまして、
ヤマトさんは元気きらきら
ママ声も出ず、仕事も行けずですほえー
本当今年は細木数子によると小殺界らしいからねぇ~~。。。
あなどれません号泣

さてさて、元気に過ごしている日々のことですが、
本当元気でした(笑)
わ~い!!.jpg
ママ~~ハート
ヤマトさんも自己主張がかなりはっきりしてきまして、
歩かせるともう手をつないでくれません号泣
自分の行きたいところ行かせてよ状態ですショック
そんなわけで、ちっとも前に進まず、
右行って右矢印左行って左矢印の繰り返しですよ~(笑)

まぁいいけどね。。。

で、だいぶ前の話なんですが、
近所のイオンの中に子供向けゲームセンターがあるんですが、
そこにはミニメリーゴーランドがあります目がハート
以前パパは「そうゆうのに乗る時はお前が一緒に乗ってやれ」って言ってたのですが、
ついにメリーゴーランド!!.jpg
一緒に乗っているのはパパです。。。。

ちなみに以前乗ったもの。。。
乗り心地はいかが?.jpg

ププっ。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.23 11:53:51
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

凛音(りん)

凛音(りん)

カレンダー

お気に入りブログ

とまとの日記 とまと1015さん
だいすき! tataconさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん
いつまでもより道 けいとみーさん
新米育児&お買い物… 笑━o(`・д・´)ノ━ 美さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X