231527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェリーのおうち

チェリーのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の携帯に [緊急] 防犯ブザーが鳴動しました

という連絡が入りました

でもね そのメールアドレスに心当たりがないのです

でも GPS のUralも入っているし 誰かが防犯ブザーを作動させた状況に間違いはないみたい・・・   どうしよう・・・ 誰だか分からない 助けを求めているのは確実なんだから 警察に連絡?!

散々迷って 取り敢えず そのケータイに返信はしてみたものの 返事はない・・・ ますます 困るぅ。。。   返信が出来ない状況なの???

携帯を見つめること十数分・・・ このアドレス・・・・・この英数の並び方って・・・

 

もしかしてとあるところに確認してみると ビンゴでした

・・・ はい  我が母親がメールアドレスを変更していました(;>_<;)   防犯ブザーは間違って押してしまったらしいです゚(゚´Д`゚)゚

 

あのね・・・ アドレス変えたんなら こっちに連絡くれないと対応ができませんってば!  おまけに 防犯登録したなんて 知らされていないしね

母が自分でそんな登録できるとは思えないし ましてやそんな機能が携帯についているなんて知っているはずは絶対ないので ショップの方に勧められたんだと思います

携帯で電話をかける事すら怪しい老人に そんなもの勧めて・・・ね・・・   そりゃぁ 万が一の時 使いこなせる人ならいいけれど ブザーがなってても 止めることすら理解できないんですから・・・

 

もう ほんと はた迷惑です   母は・・・   もうお疲れ度1000%です(;>_<;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.15 10:04:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X