235674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりぽや日記

ひまわりぽや日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまわりぽや

ひまわりぽや

お気に入りブログ

新さんま でぶじゅぺ理さん

星のママへ 琴吹つかささん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
夢にむかって つーじいさん
桃太郎&桃次郎すく… 桃まま1253さん

コメント新着

 にゃん2180@ Re:お久しぶりです。(08/05) ぽやちゃん、相変わらず『頑張りすぎ』て…
 でぶじゅぺ理@ お久しぶりです。 元気でなにより・・・ 私も仕事の関係で…
 o-kiyo@ 何いってるのだ 2度目のチャンスに執着しましょう^^ て…
 のりすけ@ ごぶさたしちゃったけど 先日、ひさしぶりに覗きにきたら、お母様…
 琴吹つかさ@ せこいから 自分はそんなんやったことないなぁ

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は幼稚園行事と病院通いで
仕事はお休みをいただいていたのですが、

腫れた目、頭痛、微熱・・・
気分も最悪の中

帽子にマスクに、めがね姿で幼稚園へ
「花粉症がね・・・」と聞かれもしないうちにまくしたて

あ・・・疲れる。。。

そのまま病院にいき引っかかっていた健康診断の再検査
これはあっさりクリアー

家につくなり体調は劣悪

布団に籠りました。

パパには「夕飯作れないから食べてきて!」とメール

返信は、「ご飯焚いてあげなかったから具合悪くなったのかな(笑」



はい。

子どもがいるうえ9時まわっていて
ぽやいくら雨が強くっても迎えに来てとは言いませんでした。
ちょうど駅に着いたときにタイミングよく携帯がなりましたから
もしかしたら?!って思ったりましましたが
長男からのあまり意味のない電話。
そうだよなぁ・・・

新幹線内で「●時に駅に着くよ。
あ・・・納豆食べたいなぁ
ご飯ある?!」

「ないや」

「今から炊いてくれたら間に合うね!」

「カップラーメンじゃダメ?」

「ここ2日、病院ではおにぎりとカップラーメンだったよ」

ここまでいえば、ただいまって帰るとご飯が炊けているかなって思うじゃないですか。

無洗米ですよ、はかってメモリまで水入れるだけですよ。


でも、炊けてない。
冷蔵庫の中のかちこちのおにぎりをさして
腹減ってるならそれ食べたら!って

大阪でも妹夫婦のために晩の夕飯をこしらえ自分は食事もしないできました。

そんな私のためにご飯一つ炊いてくれない(T_T)


腫れた目で1日過ぎて
気持ちは逆転


夕飯を用意してあげなっかった罪悪感に駆られながら今朝目覚めると
いっぱいだったゴミ箱のゴミがまとめられていました。

昨日は言えなかったけど
「パパ(ゴミ)ありがとう」

さてまだ腫れた目で元気に通勤しよう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 09時50分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X