161316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の英語道

主婦の英語道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
カテゴリ:日々の雑記
今日は午後からパパが子供を公園に連れ出してくれたので、
少しゆっくりできました。
家事をしたり、仕事をしたりしているうちに2人は戻ってきましたが、
それでも、一人になる時間があるとほっと一息つけます。

夕方、デジカメを見に電気屋さんに出かけました。
デジカメは10年位前に買ったFUJIのFinepixを使っていたのですが
最近壊れたのです。
今はデジカメも小型かつ軽量でかわいくなっていますね。
でも、なんだか壊れやすそうな感じもしますが。
いろいろあって結局どれが良いのか分からなくなって帰ってきました。

もう一軒くらい電気屋さんを見てから、
買いたい機種を決めてネットで買おうかなと思っています。
早くデジカメを買ってブログに写真を載せたいものです。
最近、ずっと写真を載せていないので。

今日は、Newsweekを少し眺めましたが、英語の勉強はほとんどしていません。
Newsweekは最近30分に区切って集中して速読しています。
(面白い記事で気分が乗ってくると30分以上読んでいるときもありますが)
単語を辞書で引いていないので、記事によっては消化不足で気持ちの悪いものもあります。
でも辞書を引かずに読むととりあえずどんどんページを進めることができるので、
一冊全部に目を通したら、
2回目も読んで、そのときに辞書を引いてみようかなと思います。


読んで為になる英語・英会話ブログが満載です!
     ↓        ↓         ↓
ブログランキング にほんブログ村 英語ブログへ みんなの英会話奮闘記



【定期購読1年(12冊)】CNN English Express(CD付き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 22:02:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X