173979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月13日
XML

 さぁて今週のハヤテのごとく!の見どころわぁ~

 ジャジャン!!

 ズバリ、アイスクリ~ム屋での西沢様の笑顔でございます!!
 いやぁアイスクリームを片手に見せる西沢様の笑顔は本当に最高です。
 あぁ、あなたの出番の遅さと少なさに対する不満もその素晴らしい笑顔で吹き飛んでいきそうです。全部はなくならないけどね・・・
 そうですよね、やっぱり西沢さん笑顔が一番似合いますよね。下田に行く途中で見せた笑顔然り、ヒナさんとの旅行で見せた笑顔然りです。
 悩める少女は似合いませんよね。明るく活発なのが一番です。
 ホワイトデーも最後は西沢さんの最高の笑顔が見れるといいなっ
           アニメでもっと西沢さんが出てくれるといいなっ
 
 
 さて、謎の少年Wの登場です(笑)
 仲がいいほど喧嘩するって言うからあながちハヤテも間違ってはいないと思いますよ、マリアさん。
 伊澄が遠因となりワタルと決闘することになったハヤテ、自慢の剣さばきを岩相手に見せつけます。いやいや、剣で岩が砕けるってハヤテの腕云々よりその剣、どんなシロモノ? 現実問題剣で岩を切る事って出来るんでしょうか?
                        犬夜叉と殺生丸(笑)
 「やはり謝りに行ったほうがいいと思うんですけど。」
 原作でもマリアに謝ってでも西沢さんへのクッキーを取り返してほしかった・・・

 素晴らしきかな伊澄のパワー。誰にも気づかれずにその場を去るとは神業です。
 過大な期待と過大な心配を背負ってハヤテとナギは伊澄散策へ。その途中、通りかかった店の中になんと西沢さんが!!(上記参照) 
 西沢さ~ん!! 外外!! ハヤテがいますよ!! いや、カメラ目線で笑顔作ってる場合じゃ・・・ でもいと美しきかな・・・

 東京アンダーグラウンド。私に元ネタはわかりませんが原作のサブタイはこれだったはず。文字通り地下へ!! ナギが暗い所が怖いという設定が初めてアニメで出てきた気がします。
 大声でしゃべるとねずみが驚いて飛び出てくるらしいです。つまり伊澄に出会えなかったSPの方々はきっと今頃ネズミの餌食。ぜんぜん役に立ってないのは原作まんまですね(笑)

 「やはり謝りに行ったほうがいいと思うんですけど。」
 「どうしたんですかハヤテ君、始まりが前回と同じですよ。」

 「夕飯前に全部食べちゃいました。」
 「どうしたんですかマリアさん、腹黒さが読み切りとおなじですよ。」

 さてさて改めてワタルの家へと出直すハヤテ、たどり着いたはビデオ店。背景に映るのはなぜかVHSばかり、DVDはないのかな? そして何やら見覚えのあるタイトルが・・・ “大”とか“規則”とか(笑)
 ハヤテの父親の名前の漢字が原作と変わってます。『瞬』→『俊』大したことじゃないですけど。

 
 さあ借金も順調に増えてますます絶好調のアニメハヤテのごとく! 次週、綾崎ハーマイオニーの登場です。お楽しみに!!
 


 
 
 追伸:明後日15日は西沢さんの誕生日です。皆さん祝ってあげて下さいね










 
そーいや今回西沢さんが食べてたの炭水化物じゃなかったな・・・







最終更新日  2007年05月13日 23時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.