168688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月18日
XML


ヤバイ。
猫ヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。
猫ヤバイ。
まずデカい。

もうデカいなんてもんじゃない。超デカい。
デカいとかっても                
「標準のちょっと上くらい?」        


とか、もう、そういうレベルじゃない。                
何しろ虎。スゲェ!なんか常識とか無いの。            
笑いの坪とか何ヘクタールとかを超越してる。虎だし超デカい。
しかもデフォルメしてるらしい。ヤバイよ、デフォルメだよ。   


だって普通は地球とかデフォルメしないじゃん。            
だって自分の部屋の廊下がだんだん形が崩れてったら困るじゃん。
トイレとか原形留めてないとか困るっしょ。               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
・・・・・・・・・・                   


以下略



 タマの拾われた理由がここに来たわけですが。正直このエピソードについてタマはなんら重要ではない。

 むしろナギの心情と、伊澄の力と、友人の謎の妹と、SPの無能力さの再確認が重要でした。

 ナギの母親のことはよく語られていますが父親のことが全く触れられていないのが少し気になります。ナギがもっと幼い頃に父親を失ったのならナギから語られないのは当然ですが、それにしても全く出て来ない。

 まだ何か表に出ていない重要な設定がある気がします。
 てかあるでしょう。


 ではまた次回

 ・

 ・・

 ・・・






 え?早いって?   だって西沢さんがいないんだもの・・・





 じゃあ最新12巻の話を少しだけ。詳しい感想は明日・明後日くらいにあげるつもりです。


 ズバリ!! 12巻の見どころは~・・・

 西沢さんです!!!!!!
                            これ以外ないでしょう

 温泉然り、花見然り、ホワイトデー然りです!!!!

 特に「歩って・・・呼んでくれるんじゃなかったのかな?」は神憑り的です。
 今日寝る前に2430回読み返そうと思います。


 なぜ2430回なのか、ちょっと考えてみて下さいね(笑)簡単です。

 でわ。

 







最終更新日  2007年07月18日 21時48分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.