254751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月19日
XML

 "アユムのごとく! Ayumu an ordinary person"
 今回も絶好調でお送りしたいと思います!!
 サブタイは上記の通り、私が“アユムのごとく!”用に勝手につけてます(笑)

 今回の西沢さんもとても素敵で非の付け所もありません。
 なぜ遊園地でバイトしてるのかとかそういうツッコミを何もかも吹き飛ばす、美しく可憐な寝顔です!!
  nishizawa A16

 ああ、綺麗麗しき西沢嬢
 あなた無くして私はどう生きられようか!!

 素晴らしきかなアニメーション。西沢さんの可愛らしさがもう十二分に表現されています。アニメスタッフの西沢さんへのが、西沢さんへの溢れんばかりのが!!! この素晴らしいシーンを引き出しているのです。

 この夕日の差し具合といい、色合いといい、何より西沢さんの絶妙な表情と彼女か醸し出す素敵な雰囲気に私の心は西沢さんの世界へと引き込まれていきそうです。

 西沢さんの安らかな寝顔に乾杯!!


 nishizawa A17
 あと少し!!
 あと少しだけ起きていたならハヤテをその視野に入れることが出来たのに!!!  ハヤテを思い続けるその姿勢に感服です。
 あと下田&アルバイト編をアニメでやってくれると西沢ファンとしては感無量です。報われつつある西沢さんを見ることが出来る最高の舞台なんです。

 まあアルバイトはどうなるかまだ実際のとこ分らないんですけどね(笑)


 なんだか、今回はずっと夕焼けだったせいか少々哀愁と言うか、憂いと言うか、そんな空気を感じました。

 なので今日の記事もそんな感じで・・・っていつもと変わってないかな?(笑)

  nishizawa A18 nishizawa A19
 はい西沢さんと一緒に伸びをしましょー

 うー・・・・・ん  ふぅ~


 疲れはとれましたか?
 私なら伸びをしなくても西沢さんを一目見るだけでその日のどんな疲れも吹き飛ぶ勢いです。第2のバッテリーが発動します(笑)



 さて、今回の"アユムのごとく!"は、かなりのハイクォリティで本当に素晴らしいものでした。もう一種の感動さえも覚えてしまいます。
 初登場・オムライスの回に次ぐ出来なんじゃないかな?
 このままの、いえ。これまで以上の高作画力での"アユムのごとく!"の放送を期待しています。


 神の領域、西沢歩の世界にようこそ。
 ここではあなたに西沢歩の魅力をとくとお教えいたします。

 ではまた次回!!
 nihsizawa A20 やっぱり素敵!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 00時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.