173918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月11日
XML

 どうも、今週のハヤテアニメの執事通信を視聴して激しくモチベーションが下落した暇ワリ園長でございます。 今週の感想が若干手抜きになってしまっていたのは、実はその影響があったりなかったり。

 なので、いくぶんモチベーションが復活した今、改めて先の記事で端折った執事通信の感想部分を含めて書きたいと思います。 が、その前に、


 西沢さんごめんなさい!!!!!

 申し訳ありません。せっかく歩様がご出演なさっていたと言うのにこの私の対応の無礼さといったら、もう申し開きのしようもありません。
 あんな程度の内容の記事でタイトルに歩様のお名前を冠してしまった事を心から反省いたしております。

 今後はこの様な事を一切起こさず、歩様に無礼の無いよう細心の注意と敬意を持って感想を書いていく所在であります。


 それでは行きます!!
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 shiomi
 潮見高校では体育大会の真っ最中、かなり大きな盛り上がりを見せているようです。 潮見高校はごく普通の公立高校なので、どこかの超巨大金持ち学園と違い非日常的なことは決して起こらないので見ていて安心です。

 おっと。西沢さんの出走順がきました。
 彼女の出る種目はどうやら障害物競走のようです。
 西沢さんファイトー!!!

 彼女は脚力だけは誰にも負けない普通の高校生なので、普通の女子ばかりが出る障害物競走ではきっと1位を取ってくれるに違いありません!!

 おっ。ピストルが鳴ってスタートです。
 西沢さんがトラックを回ってこちらの方へ走ってきます。平均台やネット、麻袋を次々とクリアし順位はなんと2位!! 1位との差は大体5メートルほど。
 これなら十分トップをねらえます!!

 今、西沢さんが私の席の前をスプーンにタマゴを載せながら走り抜けていきました。ゴールまであと半分
 がんばれ西沢さん!! 


 だがしかし!! ここで事件は起こった。
 nishizawa A105
 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
 落してしまいました。
 うーん残念です。もう少しで1位の人に追い付けるかという所だったのに。
 nishizawa A106
 うぅ。西沢さんとっても悔しそうです。
 あと少しだっただけに余計に口惜しい気持ちです。
 ですがこの気持ちをばねにして、次の種目に繋げて頑張りましょう!!

 次回も西沢歩を応援するゾ!!!!



 ここからは、“ナギと、ハヤテと、
 あゆむの執事通信!!”でお送りいたします。
 nishizawa A108
 なんか毎回絵が少しづつ変わってますね(笑)
 ですが西沢さんのドレス姿はいつ見ても変わらずお美しい

 ayumu,hayate,nagi
 今回もビッシッと3人そろっています。
 “ハヤテのごとく!”の最良の組み合わせです。

 さて、今回の一番のお楽しみと言えばそう!! 先週言っていたアレです。
 nagi
 さあお待ちかね!! 1週間待っていました!!
 nishizawa A109
 西沢さんが慌てふためく程のサービスカット、一体どういう物なのか!?
 その全貌が今明らかに!!





 nishizawa A110

 !?

 おおっとぉ、アニメスタッフからの痛烈なカウンターパンチ!!!
 これ強烈だぁぁぁ!!!!

 これをくらった管理人は今日丸一日ブルーでした。


 しかしネガティブに物事を考えては落ち込むばかり。そこでこの状況をポジティブに考えてみた。

 まず学校が終わり、宗谷らと遊びに行く。そして皆で夕飯にと入ったラーメン屋で超大盛を完食すればタダという張り紙を見つけ、誰かが挑戦しようという話になる。
 で、不幸ながらじゃんけんで負けた西沢さんが挑戦する事となってこの写真に至ると。もちろん食べ切れなかった場合の代金は皆で割り勘。
 そして、画面を見る限り宗谷らは居ないように見えるが実は西沢さんが座っているのはテーブル席で、向かい側に宗谷達が座っているのだ。



 うん。全然不自然じゃない。むしろ普通!!
 普通の高校生です!!

 ayumu hayate nagi
 落ち込んでいた西沢さんハヤテの言葉で元気になりましたし、これでめでたしめでたしですかね。 まあ反対にナギは機嫌を損ねてますが(笑)


 ではまた次回☆
 nishizawa A107



 
注)潮見高校の体育大会の様子はほとんどが私の妄想です。鵜呑みにしないようご注意下さい(笑)







最終更新日  2007年11月12日 14時06分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.