254850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月14日
XML

 西沢さんがいるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
 nishizawa 107'
 あああああ!!!!!
 西沢さんが、西沢さんがこちらを向いて笑顔を見せていらっしゃる!!
 素敵です!! なんて爽やかな笑顔なんでしょう。もう心の全てが浄化されていくかのようです。また手すりにもたれかかっている様子、もうそれだけでも格好良いです!! 西沢さんから醸し出される雰囲気すべてが心地よいです。

 もうかなりマンガの方で西沢さんを見ていなかったのでこのキャラソンの宣伝の西沢さんだけでも凄く嬉しいです。
 本当に西沢さん素晴らしいお方です。さきほどから1行打つ度にスクロールして西沢さんの御顔を拝見させて頂いています。 何度
見ても西沢さんは魅力的でいらっしゃる。

 きたる11月21日には必ず西沢さんのCDを購入いたします。
 nishizawa 108
 『一言で言うと普通…でもそれが素敵な西沢さん。恋に夢見る想いを、かわいくも切ない歌声に託した2曲のキャラソンを聴けば、きっと彼女の新しい魅力に気付くはず!』
 だ、そうです。

 分かっていらっしゃる!

 流石サンデーの方々西沢さんの事をちゃんと理解していらっしゃる!!!
 どこかのアニメ雑誌みたいに食いしん坊だとかアフォな説明は一切ない。簡潔ににして十分な説明をなされています。
 それにしても楽しみですね。かわいくも切ない歌声ですか、


 まだ聴いてもいないのに悶えるじゃないか!!!


 ああもぉなんか益々西沢さんの世界に、西沢さんの魅力に引き込まれていきます。もう西沢さんの事を考えない日はないくらい、マンガでは描かれていない潮見高校での学校生活家での一樹や両親との会話も日々想像しています。
この前は西沢家がキャンプに行ったところを想像してました。なかなか楽しそうでしたよ(笑)

 このまま行き着くところまで行ってしまおうと思います(笑)



 来週CD発売、早く西沢さんのCDが欲しいぞ!!
 ではまた☆




 今週のハヤテ感想

 帝:石をキャッチしてくれなくてがっ狩りだ。
    石を拾ってくれなくてがっ狩りだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 22時16分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.