254800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月18日
XML

 ナギとハヤテと
 歩の執事通信!!
 nishizawa A111
 4回目!!!

 素晴らしい! 執事通信ゲスト出場最多回数記録達成!!!
 ははは。これが他の登場人物との核の差と言うやつですかな。
 アニメで西沢さんの待遇に勝る者なんていないのですよ。

 それにしても嬉しい限りです。いままでのゲストは3回までしか出てこなかったので、西沢さんがご出演なさるのも前回で最後なのかと半ば考えていましたが流石西沢さんです、我々の気持ちを推し量って頂けたのか、今週も
 あゆむの執事通信
 でございます。
 hayate ayumu nagi
 さあ今週も西沢さんの素敵な御声を耳に焼き付けるのです!!
 というか本編の方が最近放送時間が短いので西沢さんの長時間のセリフがありません。なのでこの執事通信の4回目と言うはとても大きな意味がある訳です。
 今日も3人そろっての登場。自己紹介早々にナギから4回目の出演について突っ込まれてますがそこは西沢さんなので全く問題ありません。
 むしろこのままずっといてくれて構いませんよ?
 nishizawa A112
 ナギの口撃にうろたえる必要は全くありませんぞ西沢さん
 ナギは所詮お子様お姉さんオーラを持つ西沢さんにはどうあがいても勝てませんよ、はっはは。
 nishizawa A113
 あゆむ:だいたいまだハヤテ君にあたしの曲の感想聞いてないし
 nishizawa A114
 あゆむ:で、どうかなハヤテ君?あたしの歌。

 ハヤテ:この前の西沢さんの歌は35点でしたが今回のは100点満点ですね。
 一言余分じゃボケェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 まったくこれだからハヤテは。まったく。

 つかこの前のが35点とか言ったから先週BGMだった西沢さんの歌が35点だったのかと一瞬思ってしまっただろう。
 いやぁ、カラオケの事だと気づいたから良かったものを。危うく西沢さんが心に決めた人なのに殺意が湧くところでしたよ。

 そしてまたナギが失礼な発言をしやがりました。
 ナギ:今は科学の力で調整し放題だからな。
 全言余分じゃボケェぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 まったくこれだからナギは。まったく。
 


 来週はワタルサキさんだそうで。
 あゆむ通信は今週で終わりなのですかっ!?
 やはりこの先ずっと出演という願いは叶えられないのですか
 でも仕方ありません。最後は笑顔でお別れをしましょう。
 さよーならー!!!
 ayumu hayate nagi




 今週のアユムのごとく!
 nishizawa A115
 本編でもたくさん喋っていただきたい!!
 アニメスタッフよ!! 次の西沢さんメインの回は一体いつなんだ!?

 それと次週のハヤテの相手はマリアさんではなくて西沢さんであるべきなんじゃ!? デートスポットを調べる?やはりここは西沢さんいくべきだろう!!

 また次回ッス
 nishizawa A116






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 14時53分47秒
コメント(7) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.