254815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年01月07日
XML
 ども、あけおめです。
 新年あけて初のハヤアニの更新だと言うのにリアルタイムで見れなかった上に今日も1回しか見る時間が有りませんでした。なので色々見落としているかもしれないです。

 さて、今回からハヤテアニメも最終クールに入ります。なんだか寂しい感じですがとにかく年が明けて新年の挨拶っぽい場面から始まります。
 いろんなキャラが勢揃いでもちろんその中に西沢さんもいらっしゃる訳ですが、わざわざここに注目しなくてもきっと西沢さんオンリーの場面があるはずなのでさらっといきます。

 ayumu
 テレビに西沢さんがっ!!
 いよいよみんなのアイドル西沢歩がテレビデビューを果したようです。
 お節料理に満面の笑みでいらっしゃる西沢さんがとっても可愛らしくて素敵なのです!! これがナギのテレビに映っているだけなのが悔やまれます。もっと、もっとテレビに近づきたい!!
 西沢さんの笑顔にもっと接近させて欲しいよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ・・・・・・

 だって西沢さんのアップがここにしかないんだもん!!
 それにこれは劇中劇みたいな感じだし、西沢さんだけのシーンは無いのかっ!? だめだ、どこをどう見ても西沢さんだけが映っているシーンは見当たらない!!

 でも、でも。ここのポジションは必ずキープ!!
 ayumu
 なぜかここだけアップ!!(笑)
 始めからこうしてくれればいいのに!!

 でもすっごく可愛くてイイ!! ナベシンありがとう!(笑)

 ではまた次回で☆


 
今回簡易でスマン(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 23時57分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.