175941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

PR

プロフィール


暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年07月09日
XML

 ちょ、まさかのクラウス登場!!(笑)

 登場といってもだけですが、それに気づいた時のおもしろさは最高です。
 そうかラッキー、お前だったのか。まさかお前とは思わなかったよ。今回の話のハイライトはこのラッキーとクラウス(声)なんじゃないですかね!!
 (普通の話を参照)

 あとは、お城に残ったアテネがハヤテに数日待っていたとかなんとか言っていたので私は確信しました。

 やはり早退性理論は存在すると!!
 (第181話感想と絶望先生を参照)

 きっと泉とキスなんかしやがって浮かれてるハヤテの半日が、城で一人でいるアテネにはつまらなさの余り何日も経ったかの様に感じたんですね。

 あとは、白皇とアテネの城は森で繋がっていると。


 さてさて、この過去話も終盤のようです。どういう感じでこのバカップルが破局を迎えるか、わくわくして待とうじゃありませんか!!







最終更新日  2008年07月09日 11時38分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.