254817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年08月19日
XML

 いやぁ、夏コミが終わると夏も終わったって感じがしますね。ほんと最近は涼しくて秋を思わせる気候が続いています。

 それはそうと、・・・頭身低くなりました?

 心なしか出てくるキャラたちの頭身が若干小さくなった気がするんですけど。過去編が長く続いたせいですかね。特にナギが小さく見えます。

 あれ?お嬢様、縮みました?


 ともかく、みなさんGWの計画を立てているようですが、この雰囲気は過去話編が始まる前の、カメラの話と似てますね。とりあえず主要キャラ登場と。もっとも、一番の重要キャラである西沢さんが今回いらっしゃってないですが、きっと次週にかなり多くの出番があると期待しています。

 だって彼女はアテネ行きのチケットを手に入れてますからね。きっとヒナさんを誘う話が次にあるはずです。楽しみです。


 欄外の担当氏のコメントの、でもあそこって誰かいませんでしたっけ?
 確かにいます。番外編で西沢さんがそこにいます!!

 ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 01時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.