254293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年09月03日
XML

 西沢さん登場おめでとう!!
 ayumu
 あれっ?! 目が死んでる!!
 バカップルですね!?あのバカップルのせいですね!!今すぐ奴らをぶちころにしてやります!!

 さて、今回のタイトルは「バカップルはウゼェ」です。え?違うって? いえ、意味は同じなので大丈夫です。
 まったく、ホント傍から見てイチャイチャの擬音が聞こえてきそうな奴らは全員、死ねばいいんだーーーーー!!!(某変態神父風) この前もレジャープールにいったら流れるプールで抱き合いながら流れていくバカップルをたくさん見つけましたよ。溺れろ。溺れろ、さあ溺れろ。 はっ!!俺には心がナイのか!?(笑)
 shinpu

 いかんいかん、話が違う方向に行っていまいました。バカップルのことはどうでもいいんです。そんなことよりも西沢さんがようやくちゃんと本編にご登場ないさいました!!
 ayumu
 ん、若干頭身が… いえ、気のせいですね。 過去話が始まってから今日まで、本当に長かったです。どれだけこの日を待ち望んだ事か。西沢さんが喋ってますからね!! 今回の出番は2ページです、見つめすぎて穴が空いて、西沢さんが見られなくならない程度に拝み倒したいと思います!!

 ところで、なんと海外旅行は当たらなかったようで。うむ、やはり西沢さん一般人なみの運の強さの持ち主ですね。もちろん褒めています(笑)
 ayumu
 この顔がどうにも可愛くて仕方ないです。かっこいいなぁ。
 
 このあとヒナさんも登場するんですが、西沢さんと一緒にきた…という感じではないですねぇ。どこでどういう風にしてアテネ行きフラグが立つのか、その時の西沢さんの活躍に期待せざるを得ないです!! 次々回が楽しみです。

 ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 18時05分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.