254836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年11月05日
XML

 ようやくいろいろと一息つけました。先週は忙しかったなぁ。

 てな訳で今回のお話は、
 来週再び人気投票があるそうです!!!!!!

 全力で西沢さんに投票です!!!
 前回の投票では7位で畑先生からも普通な順位とか言われてしまいましたが、今回はきっとヒナさんナギマリアハヤテの次ぐらいに着けることでしょう。いや、もしかしたらナギ位は抜けるんじゃないですかね。下田の話とかバイトの話とかありましたしね。

 え、それは今週の話じゃない?おかしいなぁ、今週のサンデーを読んで一番印象に残っているのは人気投票のことなんですけどねぇ。

 では、久し振り本編の感想をまともに(笑)

 先週から続いてマリアさんの家庭教師です。意外とあっさり部屋に入れたんですね。ど初っ端からキツイ一言をさらっとおっしゃってます。・・・名言ですね。
 西沢さんはマンガの世界に"居る"からセーフのはずです。とりあえず次元移動の方法が分かれば我々の悩みは一発で解消されるんじゃないですかね。四次元ポケットより二次元ポケットの方が魅力的です(笑)

 まあそれは置いといてですね、あの飛行石は伝説の秘宝だったらしいですよ。いやぁもう名前というか設定が揚げ足を取ってくれと言わんばかりのものですね。わかります、分かっていて足を取ってあげるのも優しさです。

 そしてもう一つ、マリアさんは初めはナギの家庭教師だったようなのです。
 ・・・優しさですかね。 さすがマリアさんですね、とだけ言っておきましょう。

 4か月前は赤の他人だったのが・・・

 それを言うならハヤテ西沢さんはそれより断然長いぞっ!!!
 それなのになんかキラキラな雰囲気になりよって、全く。ナギからの着信GJ。

 そうこうしている内にハト魔人問題が解決したようです。ってまた大変(?)なことになってるみたいですが(笑)
 そして最後の揚げ足をとってあげるやさしさ、「ハト魔人ってどう見てもニワトリだよね?」


 ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 22時18分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.