254838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年11月19日
XML

 ハヤテ君がかっこよく扉絵に登場。これはあれか? 人気投票でハヤテを1位にさせて脱がせるという巧妙な罠なのですね!! さすが畑先生、策士です。

 さて、西沢さん一行咲夜一行のどちらかを乗せたっぽい飛行機が飛んでいく中、お嬢様は屋外でインドア中です。休みはいいなぁとか言っておきながら学校はよくサボってますよね。 まあ外に出るだけマシですか(笑)

 ナギがそんなアウトドアインドアライフを満喫しているなか、ハヤテと京橋ヨミと呼ばれる少女の談笑が聞こえてきます。まったく、ハヤテが他の女の子と話しているとすぐ嫉妬するんだからこの子は。なるほど、碧眼のせいですね。ああ妬ましい。で、その少女はどうやらハヤテの1コ下のよう。

 いつのまにかハヤテロリコン扱いに(笑)
 はっはっは!! 流石はお子様だ、ハヤテの嗜好に気づいておられないようだ。西沢さんはちゃんと気づいていたというのに。

 「ハヤテ君って基本的に大人っぽい女の子がスキなんです!! 特に頼りがいがあってキレーで優しい人にはすぐメロメロに(以下略)」

 ・・・ナギが少し不憫だ。

 その後はタマを病院送りにしたり愛歌となんかあったりで、次回に続くようです(笑)

 え? 後半手を抜きすぎ? じゃあ、もっと書いちゃおっかな?

 少女K「書けばいいんじゃないですか?」

 あ、でも、今日西沢さん出てないし・・・

 少女K「結論出てるじゃないですか」



 ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 20時33分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.