254808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年01月07日
XML
カテゴリ:西沢さん企画
若木民喜先生のブログをみていたら、自分の好きなキャラをズバリあてるサイトなるものがあるらしく、早速やってみました。

やり方は、ニックネームと年齢と性別を入力してから、自分の好きなキャラを思い浮かべて20個くらいの質問にYESからNOまでの5段階で答えていくというもの。
んで、西沢さんを思い浮かべてやってみました。

   質問              私の答え

1そのキャラは有名か?     たぶんYes
2そのキャラはアニメキャラか? YES
3そのキャラは女性か?      YES
4そのキャラは長髪か?     たぶんYES
5そのキャラは学校へ行っているか? YES
6小説のキャラか?          NO
7そのキャラは戦うか?        NO
8そのキャラは母親と暮らしているか? YES
9そのキャラは兄弟か姉妹がいるか   YES
10そのキャラは高校生か       YES
11京アニのキャラか           NO
12ゲームのキャラか           NO
13姉妹がいるか             NO
14兄がいるか               NO
15ライバル(恋敵)がいるか       YES
16主人公か               たぶんNO
17赤髪か                 NO
18髪にアクセサリーを付けているか YES
19そのキャラは不幸か         たぶんYES
20そのキャラは部活のメンバーか? NO


結果、

当たりました!!!!!!!!

なぜ?!凄すぎる!!
みなさんもやってみては?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 02時39分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[西沢さん企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.