254726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年01月21日
XML

 よし、まずは落ち着け。そう深呼吸だ。

 すぅ~・・・ ふぅ~

 さて、落ち着いたところでサンデーのカラーページをめくってみよう
 ayumu!!

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ



 はぁはぁ・・・
 お、落ち着け。落ち着くんだ自分。
 ふぅ・・・
 さて、落ち着いてもう一度見てみよう
 ayumu!!

 ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 なんとビックリ!! あけてびっくりの西沢さんフィギュア化です!!!!!
 ぃよっし(ry

 ・
 ・・
 ・・・


 ようやく落ち着きました。
まさかまさかの西沢さんのフィギュア化で、最初にあのページを見た瞬間は、しばらく思考回路がストップしてしまいました。
 もうなんというか、言葉にできない叫びがずっと胸の中でつっかえています。

 いますぐ叫びてぇ!!!


 もうね、まったく予想していなかったから度肝をぬかれましたよ。
 だっていままでグッズがでたとしても人気投票トップ4のキャラのしかなかったじゃないですか。それがいきなり西沢さんですよ!! そりゃびっくりしますよ。
 それに、前の人気投票では西沢さんの前咲夜伊澄がいたじゃないですか。だから余計に、ね。
 あと、畑先生のBSによると、フィギュアはたくさん売れないと利益があげれないそうです。 と、言うことは、販売元は"西沢さんは売れる”と考えた訳ですね!!!! 咲夜伊澄ファンの方には申し訳ありませんが、

 勝った!!!(ニヤリ)
 ayumu
 人気投票も期待ができます。

 あ~。もうこの嬉しさを誰かと分かち合いたいです!!
 今週の話とかそっちのけでとにかくこの西沢さんを眺めていたいです。
 5月販売かぁ。待ち遠しいなあ。

 最後にもう一度見てみよう
 ayumu!!

 もう天国にも行ける気分・・・
 幸せすぎて涙が出てきます。


 ではまた☆
 ayumu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 17時22分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.