167487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年02月25日
XML

 今日サンデーが熱い!!
 というかハヤテのごとく!が熱い!!!!!
 ていうか西沢さんがでて俺が熱い!!!!!!!!!!

 ayumu
 扉絵キャホーーーーーーーー!!!!!
 いつぶりでしょうか西沢さんの扉絵は。第194話まで遡るのかな?
 いずれにせよ、とても美しい顔立ちでいらっしゃる。神々しき御様子、嬉しい限りです。今回は文章は静かに、内心は熱く激しくいきたいと思います!!
 う~ん。本当に見とれてしまいます。その輝いた視線の先には何が見えているのでしょうか。

 西沢さんは格好良くて素敵だなぁ

 さて、今回もストーリは追わず西沢さんだけを追っていきます。

 ayumu
 この月明かりのように静かで透き通る笑顔、たまりません。
 そして、西沢さんのヒナさんへの話し方に変化がみられます。今まで「ですます」調でヒナさんと会話していた西沢さんですが、ここでは完全なタメ語になっています。

 すごくいい!!

 この度の過程で西沢さんとヒナさんの距離がぐぐ
っと近づいたんですね。
 友達っていいですよね、この二人はもう親友と呼べるぐらいまできてるんじゃないかな?

 3
 彼女らは友達です(笑)
 この3人のそれぞれの表情にそれぞれの性格が出ています。
 美希の顔がゆっくりに見えるのは私だけですかね。

 ayumu
 これを可愛いと言わずして何を可愛いと言うのか
 回を重ねるごとに西沢さんの魅力に磨きがかかってきて、とてもドッキドキです。特に今回は夜というシチュエーションのせいもあって、ページをめくる度に
素敵な西沢さんと巡り合えて幸せいっぱいですね。
 この前の人気投票の結果がいつ出るか分かりませんが、このGW編が終わってからまた投票をやったら、本当に西沢さんが1位を取れるんじゃないですか!?

 ayumu!!
 な、なんだこれは…
 この視線はヒナさんに向けられているはずなのに…
 なぜかこっちがドキドキする!!
 ここだけ雰囲気が変わって私まで凄く緊張してしまう。
 ま、まさかこれが鯉!?
 koi

 ayumu
 こ・れ・は・は・ず・か・し・い
 ヒナさんのハヤテを好きになった理由は一目惚れだそうです。
 西沢さんはどうなのかな? 初対面は衝撃的でしたが、一目惚れなのかな?
 しかし本当に今回の西沢さんは見ていてたまりませんなぁ。

 ayumu
 いやもうほんっと言葉に言い表せられなくなりつつあります。
 西沢さんの素晴らしさを表現するため、なにか言葉を発しようとしても、胸のなかで何かがつっかえて言葉になりません。出てくるのは妙な嗚咽と奇声ばかり(笑)


 さて、場面が進み2人は船を降ります。で、ハヤテ遭遇。ナギ遭遇。

 ayumu
 待つよろし!!
 片言から日本語に直りました(笑)

 そこで遥か異国の地での再会を祝おうと提案。もちろんハヤテとナギの両方に対しての再会の喜びですよね。
 ayumu
 おぉ、西沢さんが輝いているっ!!
 なんか船を降りてからはギャグ要因に変わりました?(笑)
 ツッコミ所が沢山あります。西沢さん結構テンションがハイでいらっしゃいます。ハヤテに会えたことで気分は↑↑、もう以前みたく間が持たないという事もなく会話ができます!! むしろヒナさんがハヤテとまともに会話ができなくなってますが(汗)

 ayumu
 今話の西沢さんの締めはコレ。別荘の大きさに驚く西沢さん
 このあたりは、いい意味でのいつもの西沢さんに戻っています。
 来週も活躍が期待できそうで楽しみです。

 ではまた☆







最終更新日  2009年02月25日 22時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.