254720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年04月08日
XML
 うお。西沢さんが久々に少ない。
 4コマ2ページ分しかないですね。まあこういう日もあるでしょう。
 ayumu
 でも、西沢さんの顔のアップが拝めたのでそれでよしとしましょう。
 ただ今回の西沢さんの登場機会が減ったのは某ハヤテのせい。まったく、ハヤテはまったく。
 上の西沢さんの画像は、神と私の気分の都合でカットしてあります(笑)

 さて、マリアさんが冒頭から麗しく登場した訳ですが、今週は話が特に進んではいないのであまり書くことがないです。強いて言えば、作画鋭意進化中といったところでしょうか。
 risa&miki
 理沙の髪の描き方が好みです。


 今回からまたも暫定最終回に突入とのこと(BSより)。てか前回の暫定最終回っていつでしたっけ?そして今回は何回目でしたっけ?最初が第1巻の最終話、次が3巻末から4巻第1話にかけて。その後は・・・ あれ、執事とらのあな編は入ったっけ? ひな祭り祭って入ったっけ? 下田も? またBSを読み返すのも時間がないので覚えてる人がいたら教えてくださ~い。

 ではまた☆


 追伸:

 アニメ第2期が始まっているハヤテのごとく!ですが、愛知は約1週遅れの放送なので、感想も1週間くらい遅れます。基本的に西沢さんだけ追っかける予定です。ま、第1期のこともあるので内容によっては書かないこともあるかもしれません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 21時16分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.