039301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music For Me !

Music For Me !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

バンド成長日記 のぶ1012さん
日常と非日常と現在 ドリームクラッシャーさん
eLecK ELECKさん

Freepage List

November 16, 2006
XML
カテゴリ:中学時代
今日と明日、テストです。

明日は社会です、もしかしたら0点です。
色々あったんですが、きっと今学期は成績も良くないでしょう、
今日、俺は社会の先生が大嫌いになりました、

今、勉強に対して、全く興味が無くなっていますが、
またやる気が出たとしても、社会だけはやらないでしょう。

いや、やったとしても、テストは受けたくない。

そんなことより、

今、挑戦してることがあります。
ELLEの歌詞、(英詞、訳詞共に)全部暗記しようしてます。
理由はあんまりありませんが、しっかり歌いたいから?

英語の部分って、いっつも適当に歌ってるんですよ、
何日ぐらいで覚えられるかな?まぁ暇があったら適当にやってくんで、

もし全部覚えたら英語しゃべれるかな?(アホ
まぁ出来るだけやってみますゎ!

(´・ω・).。o0(両方ともくだらない内容だなぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 11:00:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中学時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X