039299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music For Me !

Music For Me !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

バンド成長日記 のぶ1012さん
日常と非日常と現在 ドリームクラッシャーさん
eLecK ELECKさん

Freepage List

August 10, 2007
XML
カテゴリ:独り言












































というバトンらしいです('`;

@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと。地雷!!!!!!!!(ぁ
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 地雷バトンです


【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

中間です('-`;

■02 背は、低いor高い?

低くはないかな??
普通普通。 (前の人のそのままb
 
■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼り方を知りません

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

なんか、年取るごとにシャイになってます
実際どうなのか知りませんけど('`*

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

してません。
するなら、めがねだと思ってたけど、
目にはコンタクトのほうがいいとか良くないとか('-`??

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

ン、誰と('`?
気分でよく変わります、
今、盛り上がれるとしたらカラオケぐらい('`;

■07 デートするならショッピング?遊園地?

遊園地かな??
ショッピングは趣味が違うと一緒に行ってもよくわかりませぬ@@

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートっぽいけど耳周りにクセあり。

■09 優しい?近づき難い感じ?

近づき難い。実際に高校の同じクラスの人に言われました
でも思ったより楽しいって言われました。
少しうれしかった('`*

■10 天使・悪魔?

どうせなるなら悪魔('`*
人間です。

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

しらへん。

■12 髪の色は、茶色?黒?

黒です。まっくろくろすけです。染める気もありません。

■13 香水は、つけてる?つけてない?

高いし臭いし無意味。体臭が香水です。以上

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

オタクっぽいね、最近引きこもってるし('`

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

呼び捨て。男ですし('`

■16 性格は、真面目?バカ?

バカにみえるまじめ(o・ω・o)b
だといいな

■17 不器用?几帳面?

人間関係は不器用('`;
めんどくさがりな几帳面です。

■18 眉は、細い?太い?

今は太い('`*

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

メール。あれ、だって、シャイですもん('`;

■20 エロい?普通?興味なし?

ひみつ(`‐ω‐´)
まぁ普通に・・。

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

身体測定でたいてい痩せ気味って('`
鏡見ても思います。下っ腹以外は・・

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

ん、大人っぽいってか老けてます
兄貴と母に言われました('`;
あんましゃべらないので、大人っぽくは見えてるかな・・

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

ン・・基本同い年だと思う@@
それ以外で知り合う機会が薄('`?

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

・・チョコ('`?

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ふつーの恋愛すらどうだか('`;

■26 束縛はされたい?されたくない?

自由人がいい('`*
限度にもよるけど、わからん。

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

ファーストフード。
高級になるほど、嫌いなものが増えてく恐れあり('A

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

どっちってどっち('`?
王子なんてありえん。

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

可愛いといわれても困るンですよヽ(`д´)ノ

■30 最後に回す人

ここまで見ちゃった人('`*

以上です。あっした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2007 08:46:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X