039282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music For Me !

Music For Me !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

バンド成長日記 のぶ1012さん
日常と非日常と現在 ドリームクラッシャーさん
eLecK ELECKさん

Freepage List

November 9, 2008
XML
カテゴリ:一日
なんか疲れたわー。
昨日からの負の連鎖が。

・『S』がピンチ
・『P』がネガティブ思考
→俺ダメだ

・色々あってメールいっぱいする、疲れる
・『M』が練習に遅刻
・『P』が普通
→ちょっと持ち直す

・切符を落とした人に親切に拾ってあげるも、
 その人横目でチラっとみてシカト。
 考えた末、定期あるから別にいらねーよと思ってたんでしょう。
→俺地味に親切、なんでこんな親切したんだろと後悔。

・家帰ると親がイライラしてる
→俺イライラ

・昨日買った新品のエフェクターに傷がつく
→俺、普通←自分でも意外なほど。

・メールで「あんま、あの子と一緒にいたくないから」発言
→現在に到る

まあ、しょうがないっちゃしょうがないか・・。

ただ、今日は嫌いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 07:44:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X