104590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

囲われて6年 愛人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今 大阪の人から依頼された事があって

中国の人と毎日のようにメールで取引をしている

何気ない会話のやり取りの中で

相手の中国人が自分の写真を送ってきた



まぁ!!なんて素敵な男性なのっ  ヤンッヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ヾヤンッ ♪



一目惚れしてしました・・・



けど・・・・8つも年下だよ・・・・( ─_─)


一度でいいから会ってみたいなぁ

でも 私中国語話せないし・・・・



名前や住所もお互い知ってるけど

なんて読むのかさえわからないし・・・・



ジャニーズ系なのかなぁ・・

若いのにしっかりしてるなぁ・・・





これでひとつ楽しみが出来た(o ̄ー ̄o)


これからは 異国に住む彼に恋して


いつか会える日が来るのを願いながら過ごそう・・・



・・・・・なんて 映画のような話・・・・







うーん・・・・

今日のメール楽しみだなぁ・・・・・・・・・・・・・・テヘッ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 07時26分51秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

hime0130jp

hime0130jp

フリーページ

コメント新着

itigo@ お久しぶりです。 元気にされてますか?私も暫く顔を出さな…
荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ DVDたのしいいです なかでも下衆と栗井がお気にいりです 実…
hime0130jp@ Re:^^(04/03) ひろしです…さん お久しぶりですヾ( ̄ー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.