166197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2003/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校時代の友達Yちゃんがうちに遊びに来た。仕事を終えて1時頃到着。お昼ごはん、何を作ろうか迷った末、和風きのこパスタに決定!トマトスープときゅうりの浅漬けも好評でよかったよかった。(*^_^*)

毎年夏に放送される「五嶋龍のオデッセイ」第1回と第6回を見てもらう。Yちゃんはバイオリンを弾くからひめなんかより余計に驚いていた。菅野美穂が演じたフジコ・ヘミングのドラマはさすがに見る時間が足りなくてビデオをあげちゃった。一緒にピアノを弾いたり、パソコンでオークション覗いたりしてるうちにあっという間にお帰りのお時間。また来てね!

ところで、どうもひめは特に昔の友達にバリバリっとしたキャリアウーマンタイプの女に思われているらしい。確かに上昇志向が昔はかーなり強かったけど。でもかわいいものだって大好きよ~。Yちゃんにとって、ひめのお部屋のシルバニアたちや製作途中のうさぎちゃんやピンクの花柄カーテンなど色んなものが意外だったらしい。あとお料理も全然出来ないと思われてたらしい。実は子どもの頃は本当はピンクのお洋服とか欲しかったのに、欲しいと言えない子だったんだよねー。かわいいものを好きって言って「ブリッコー」って友達に言われるのがイヤだったんだ。その反動が今になって来てるんじゃないかと思う今日この頃。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/10/26 12:52:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X