166194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2003/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪引いちゃったぁ。。。(T_T)
喉がい痛いよぉ。体調崩すなんて最悪。
ちょっとやそっとの理由じゃ休みめないっていうのに。
熱があっても外キャンペーンに立った去年の冬。
あれはつらかった~。

昨日までの一週間続いたイベント、実は2日めの途中で
MC(Master of ceremony:マイクで喋る方のことです)
が体調不良で降板したのです。
降板自体珍しいことなのに途中で帰るなんて、ありえない!
後で聞いた話によると、MCさん妊娠2ヶ月だったそうで、
流産してしまったんだそうです。
初日からお腹が痛かったみたいで、でも我慢してて
結局残念な結果になってしまってとてもお気の毒でした。
立ち仕事って妊婦にはあまりよくないんでしょうね。
スッチーの方にも流産繰り返し不妊になってしまう方多いらしいです。
ひめはおうじのところにお嫁に行く時には
このお仕事はもちろんやめることになるので全く心配なしです!

風邪気味なので今日一日はゆっくりしようと思ってたのに
朝から事務所から電話は入るしメールも入るしで
全然のんびり出来なかったー。

明日の研修は渋谷。
★スターメイカーで宣材撮り直したいなー。
ピンク背景の宣材が欲しいんだよね♪
ひめの今の宣材って歌舞伎町で撮ったから
なんとなーくお水っぽい雰囲気で気に入らないの。
あと原宿のブックオフにも寄らなくちゃ!
大型店舗らしいから楽しみぃ。(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/11/13 09:59:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X