166193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2003/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻水止まらず宣材撮影は諦める。また今度。
研修の前に原宿へ寄った。
ブックオフ行くのに竹下通りを通ったんだけど、結構楽しかった!
アクセサリーショップでティンカ~ベルをモチーフにした
ネックレスを買っちゃった。
クラウンの下にティンカ~ベルが下がっていて
羽にはピンクのイミテーションストーンがはめ込まれている
とーってもキュートなデザイン☆
滅多に衝動買いはしないんだけど、珍しく一目ぼれしてしまった。
しかもお安かったし。(*^ー^*)♪
今度はお休みの日にゆっくり買い物に来たいなぁ。。。。

ブックオフ戦利品は最相葉月の「絶対音感」
ハードカバーを100円でゲット!
カバーが白いから中々綺麗なのが見つからなかったから嬉しい。
立花隆がお薦めの本で、図書館で借りて随分前に読んだけど、
いい本だったから手元に残したかった1冊。

おうじは結構シャイなので、ひめとのらぶらぶトークを
HPに載せようかな~と言うと、
大抵は「恥ずかしいからだめ~」という返事が返ってくる。
この前の打ち上げでの超シモネタ話の内容を公開したら、
「しんじられなーーーーーーぃいいいいい。」と予想通りの反応。
製作会社とクライアントの方々は11時にお開きになった
打ち上げの後、2時までキャバクラに行かれたというのを
翌日伺ったのだけれど、おうじはキャバクラに行ったことを彼らが
ひめたちにわざわざ話すことも不思議でしょうがないらしい。

でも手だけはいつでもどこでも繋いでくれるなぁ。。。
台湾に行った時、さすがにご両親の前では繋がなかったけど、
親戚のおばさん・おじさん・いとこ・友人・知人の前では
躊躇なく自然にひめの手を取ってくれるから、
知らない人ばかりが周りにいても安心だった♪
おうじとひめはあまり腕を組むということはなく、
最初腕を組んでてもそのうちすぐ手を繋いじゃいます。
他のカップルってどうなんだろう。。。
男の子がよくインタビューなんかで
「腕を組むっていうのは男の方からは出来ないから憧れ」って
答えてるけど。
ひめはおうじが当たり前のように歩く時手を繋いでくれるのが
本当に嬉しいんだー。"^_^"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/11/14 11:17:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X