000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2003/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早起き本日で終了。
がんばった、がんばった~。
明日の6時起きが遅く感じるぅ~。
それにしても足が痛い (>_<)

展示会中、同じポジションの子にR大学の学生がいた。
経済学部の4年生の子なんだけど、
必修の卒論を書けませ~んって先生に泣きついたら
3枚のレポートでOKが出たそうだ。
しかも提出期限しらなーいだって。
ありえるのぉおおおおおおおお?
びっくりだわ!!!

ひめの大学は卒論はそれはそれは厳しくて、
泣きながら手書きで原稿用紙に文字を埋めたものよ。
そりゃあひめだってフランス語の単位を
年に2回のテストの1回を受けず、後期はほぼ毎回遅刻か
欠席だったのにAを貰った事はあるわ~。
(自慢するようなことじゃないけど。(^∇^)アハハハハ)
でも卒論よ、卒論。しかもR大学よ~。

おうじは昨日台北出張。
10:30ごろに電話したらまだお仕事中だった。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

おうじの顔、もう3日くらい見てない。
声は昨日電話したから聞いたけど。
今日は宜蘭に戻って来てるかなぁ。。。

明日はこの寒い中外でお仕事!!!きゃ~。
ワンピースだよぉ、しかも。泣いちゃう。(T_T)
雨降りませんようにぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/12/05 11:44:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X