166190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2004/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のおうじとのチャットは結婚についての話題が多い。
昨日は旧正月が来る前にひめが台湾に行って、結婚写真も撮って、
公証結婚して、上海へ一緒にGO!っておうじが言い出した。
で、上海新婚生活を始めちゃって、結婚式は後からって。

なので今日ちょっと両親にこんな話が出てるって言ったら、

「望まれてるうちにさっさと行ったほうがいいわよ~、ねぇ?」
                  (BY ひめ母)
「そうそう、なんとかなんとか・・・・・・」(BYひめ父)

と行け行けモード! 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

二人共おうじのこと気に入ってくれてるんだな~とかなり嬉しい♪

おうじが送ってくれたおうじ自作の花壇の写真を両親に見せたら
思った通り、植木大好きなひめ父が好反応!
趣味が同じっていいわね~。(*^_^*)

昨年末日本に来る前に植えて、帰国したらお花が咲いてて
喜んだおうじが感動をお裾分けの為に写真を送ってくれたんだー。
ひめの家族が台湾に来た時の歓迎の為にと思って
作ってくれた花壇だと聞いて嬉しさも倍増。
写真載せましたのでみなさま御覧下さいませ。

寄席植え

大学時代の友達から年賀状が届いてびっくり。
なんと去年の8月に結婚してたぁああああ!
(*≧∇≦)ノ<トモコちゃんオメデト~※*・:*:`♪:*:。*・☆* 
きっとみんなも驚いたに違いないわね~。
しかもひめのお知らせとダブルパンチで。(o^-^o)イヒッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/05 01:00:22 AM



© Rakuten Group, Inc.
X