166186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2004/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前友達と会った時、こんなことを教えてくれました。
彼女のお父さんはどちらかと言うと亭主関白な感じ。
3人兄弟の一人娘で末っ子といえど、
自宅と駅が少々離れているのですが、
遅くなった時や、雨の日など、
車で送り迎えしてくれることは一度もなかったそうです。

ところが結婚した年上の旦那さまはとっても優しい方で
近くに不便な駅はあるのに
雨晴れ関係なく、いつでもちょっと離れた便利な駅まで
車で送り迎えしてくれるのです。
休日など、「悪いからいいよ~」って遠慮したら、
「なんで夫婦なのにこんなことで遠慮するのー」って
逆に怒られてしまったんだとか。

実家に帰った時、彼女は自分のお父さんに
このことを何気なく話したんだそうです。
すごく優しいんだ~って♪

そうしたら、また実家に遊びに行った時、
夜だとういうのにお酒が好きなお父さんが
お酒を飲んでいないのに気づいた彼女。
「なんで飲まないの?」と聞いてみたら
「駅まで送っていこうかと思って」とお父さん!
彼女は びぃーーーーーーーーーーっくり したそうです。
で、旦那さまのことを ますます好きになったみたい♪

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:★


なんでこんなことを書いたのかと言うと、
今日うちでこんなことがあったから。

おうじはよくひめの手や足の爪等のケアをしてくれるのです。
付き合い始めたばかりの頃、初めて手の爪を切ってくれた時
すごーくドキドキしたっけ。 嬉しかったな (*^ー^*)♪

ひめは今日自分の爪を磨き終わったあと、
ひめ母の足の爪と足裏をキレイにしてあげたんです。

ひめにとっては暇つぶしくらいにしか思っていなかったんだけど
ひめ母はやってもらうのが初めてでとっても嬉しかったみたい。

終わったあと2Fにいるひめ父にわざわざ報告してました。
「今お姉ちゃんが足の裏キレイにしてくれたの~♪」って。
ひめはたまたま聞いちゃったのです~。

おうじの真似っこだよーん。

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪


ひめもおうじに らぶらぶビーム!
☆(ノ^o^)♀‥…━━━~<巛巛愛愛愛~> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェッ!


…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―


おうじは昨晩、悪夢にうなされたらしい。

お化けがおうじをイジメタのぉおおおお

((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 許せーん! きぃぃぃぃっ!

毎日忙しくて疲れきっているおうじ
本来なら十分な睡眠で回復しなくちゃなのにぃ。。。
寝てても疲れちゃうなんてぇ~ o(TヘTo) クゥ~

朝から寝覚めが悪かった上に、一日中忙しかったんでしょうね
昨日はいつにもまして元気がなかったなぁ。。。

おうじは疲労が溜まると一気に体調を崩して
熱を出すこともあるのでちょっと心配です。
今日はいい夢みてるといいな☆彡

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/10 02:26:48 AM



© Rakuten Group, Inc.
X