166180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2005/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から始まった映画「オペラ座の怪人」を見に行ってきまし
た!!

内容ほとんど知らないに近いのに、あまりにも有名すぎて

小学生の頃からタイトルだけ知っていた気がします。

いつか劇団四季の公演を見たいと思っていたけど

映画、予想以上によかったです!!!

1月の無料チケットが残っていたので「取り合えず見ておくか」

くらいの気持ちで見に行ったんですが、

ハウル(2回目)にしないで正解でした~。

昔ミュージカル映画「エヴィータ」を見たときの

すごくつまらなかったという強烈な印象が残っていたので
(今見たらもしかして感想変わるかもしれませんが)

ちょっと自分で自分が心配だったんですが、

しっかり楽しめました~♪


でもミュージカル映画で普通の映画とは全く違うので、

役者が歌ばっかり歌っているのに飽きたんでしょうね。

満席だったんですが、途中1時間を過ぎた頃から

中年のご夫婦の退席がちらほらありました。。。

すごく芸術的な作品で歌だけでもとても良かったのになぁ。

舞台の生歌の方はさぞかし素敵なんでしょうねぇ~。うっとり。

映像的にもとても美しかったです。

劇団四季の日本語の「オペラ座の怪人」が益々見たくなりました。

おうじと見に行きたいよぉおおおおお。

5分ちょっとくらい遅れて見始めたのでそれが悔やまれます。

2月にいい映画がなかったらもう一度見に行っちゃおうかなぁ。

原作も読まなくちゃ~♪ 久々に推理小説だぁあああ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/31 02:23:00 AM



© Rakuten Group, Inc.
X