166173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2005/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今授乳しながら片手で日記更新中。

生まれた時はおうじにそっくりに見えた赤ちゃんですが
どんどんプクプクになるにつれて
なんだかひめに似ているような気がしてなりません。
アルバムの中にいる赤ちゃんの自分とそっくりな気がする~。
友だちにも「ひめに似てるかも?!」と言われたりして。
こうやってパパ似の時期があったり、ママ似の時期があったりを繰り返して
最後はどんなお顔に落ち着くのかしらねぇ~☆

ママに似てきたかも?

この写真、ひめの赤ちゃんの頃に似ているかも?!


そうそう、赤ちゃんてゲップもおならもあくびも、びっくりするくらい大きいんですよ。
びっくりしちゃいます。
そして運が悪いとオムツ交換中にオナラとともにうんちが飛んでくることも!
なので今はおうじが置いていった服など毎日テキトーな格好。
授乳中、髪は赤ちゃんにかかると結膜炎になりやすいので常に後ろで結ばないとだし。
松嶋菜々子もボブにしたことだし(笑)、ひめも切っちゃおうかなぁ。
上海のシャワーはお湯の出が悪くて髪が長いと洗う時イライラするしね。
あぁ、せめて前髪だけでもカットしに行きたい!


おしゃぶり

滅多にくわえないおしゃぶりをくわえている貴重なショット♪


妹が結婚兼出産祝いをくれるそうです。株で儲けたらしい!
シュタイフのテディがいいかなぁと思ったんだけど、どうしようかな?
ドイツ製の小さめの木製鳩時計もいいな~。
少々お値段がはるけれど、マイスターが作った一生物に憧れちゃいます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/29 02:41:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X