166175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2006/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
離乳食用の無農薬野菜を買っているお店(アニュー)で売っているのを見つけ
今さら たんぽぽコーヒーを飲んでみました。
同メーカーでノーマルなものがあるのに、ひめが買ったのは「深煎り玄米粉入」。
それしか置いてなかったから。
お味は~ コーヒーとは全くの別物でした。(笑)だって玄米の香りがすごいの!
ノーマルなものはコーヒーっぽいのかなぁ。たんぽぽティーっていうのもあるけど?
でもこれはこれで美味しくいただけましたよ。
ちなみに原材料は乳糖、タンポポ根、炒り玄米粉、黒大豆、小豆、サンザシ、クチナシです。
とっても体によさそう!

授乳も7ヶ月に入り、今はもっぱら安定していて
赤ちゃんに吸われてしばらくするとおっぱいが製造され、飲んでいる間だけ張っている感じ。
でもたんぽぽコーヒーを飲むとスタンバイ時間が長くなると張ってくるような気が。
母乳育児を希望してる妊婦の友だちにおすすめしてみようかな?


マルシマ たんぽぽ珈琲 150g


☆今日買った絵本☆

『にじいろの さかな しましまを たすける!』
『にじいろの さかなと おおくじら』
『にじいろの さかな まいごに なる』

大きな絵本で迫力があります。
全てのページのさかなのうろこの一部がキラキラしていてとってもキレイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/04 03:24:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X