166174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL DE LA FAMILLE LIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
再び 上海への道 ボス子0210さん
yuyuの日々 yuyu0214さん
JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
2006/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月1日に日本へ戻りました!帰りの飛行機、大変だったぁ~。
2時間前にチェックインしたのはいいんですが、入国審査を終えた頃からご機嫌が悪くなり
その後乗るまでずーっと抱っこ。失敗
でも頑張ってフェイスパウダー、ファンデーションと下地、アイシャドウを買いました。


機内に入ってしばらくはおとなしくしていたんですが
機体が動き出してからグズグズモードに。おっぱいも拒否して暴れる暴れる!!
水平飛行になってもグズリ続け、回りの雰囲気は同情モードに。
うちの赤ちゃんには滅多にない状況。
スチュワーデスがお菓子とバナナとエプロンのセットを持ってきてくれたので
バナナをあげたら少し落ち着いた、と思ったらまたすぐ騒ぎ出し、
シニアのスチュワーデスさんが抱っこして歩き回ってくれました。
そのうち泣き声が聞こえなくなってホッ。


みんなの機内食に先立って離乳食が運ばれてきました。
今回は瓶詰めではなく、ペースト状のものが大人の機内食のメインのお皿に入って温められて出てきました。
緑(ブロッコリー?)、オレンジ(ニンジン)、白(ジャガイモ)、茶色(鶏?)の4色でした。
スプーンが前回の飛行機がついた小型のじゃなくてちょっとあげづらかったなー。
機嫌よく食べていたら勢いよくブッ!!っと一発。
狭い機内のトイレでおむつ交換しました。もうゆるゆるうんちじゃないので拭くのは簡単。
動き回るのでおむつをするのが大変。帰りようにもはかせるおむつを持って来ればよかった~。
グズグズの原因はうんちだったらしく、うんちが出てからはご機嫌に。ピンクハート
最後の1時間半弱はベットの上で眠ってくれて助かりました。やっぱり予約してよかった。
でも次回は体重オーバーで乗れないかも。


今日はこれから三種混合の2回目を受けに行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/04 12:56:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X