憤慨
お目汚しです。
時間を置いて削除しますが。
ひさーーーしぶりに、
腹が立ちました。
マッサンペットフード
猫たちは気に入って食べていたし、吐き戻しもなかったので、良かったのですが。
よく食べる月ちゃんのために注文数の変更をホームページからかけました。
以前電話で依頼した時、ホームページから入って自分でやってくれると良いみたいなニュアンスで言われたので、やれやれと思ってやったのです。
そうしたら、以前の注文も生きていたらしく、ダブルで定期購入依頼してしまったようでした。
ここまでは私ならやりがちなこと。
で、メールも届いていた、確かに。でも忙しくて見られませんでした。
一番最新のメールを見たら、なんと前の定期購入分を発送しましたという内容。
慌てて先程電話して更新かかっていないのかと確認したところ、ダブルで注文されてますと言われて。
これね、ほかのカナガンとか犬の薬膳のとかは本人が注文してるのだから、ちゃんと自動で更新かかるのですよ。なのでてっきりそのつもりでした。
まぁ、電話の対応が
頑として受け付けないこと。
前のやつを無効にしたいと言っても、それも買って、次回からまた変更したらどうだとか言うし、返すなら返送料かかりますの一点張り。
時間置いて上司が電話してきても、全く同じ。
話にならなかった。
たったの750円で、顧客1人失いましたね。
もー結構です!
って言ったわ。